さいたま市浦和区 【リビングリフォーム 他】W様

化学物質過敏症のご家族に配慮

A様屋根塗装1
A様屋根塗装

細かい配慮が決め手だったというW様。中でも、営業担当がヒアリングしていく中で ”化学物質過敏症の家族がいる” と知り、帰営後色々と調べ、 様々なパターンのご提案をしたことが好印象だったとのこと。
ただリフォームするだけではなく、未来を想像しながら「どういった住まいが快適か」を追求したご提案をすることができました。
そんな貴重なW様のアンケートをご紹介いたします。

【質問:職人の挨拶について】
・期待以上によかった

【質問:職人の態度について】
・期待以上によかった

【質問:職人の仕事ぶりについて】
・期待以上によかった

【質問:今回の工事を通して、ご意見やご感想】
工事ありがとうございました。 とても良く安心しておまかせできました。 監督さんが最後の確認でお掃除までして下さって、皆様とても誠実な方ばかりで感謝します。

【今後のリフォーム計画について】
今後のリフォームすることがありましたら、またご連絡させて頂きます。

【その他、何かございましたらお書きください】
営業担当さんに安心してお願いできました。 家族の中に化学物質過敏症がいます。 そのことも良く調べて下さいました。

A様ビフォーアフター

W様からの温かいお言葉をいただき、担当者をはじめ社員一同心より感謝申し上げます。

W様のご家族のことをお伺いしており、順応に対応することができました。営業及び、工事部・職人一同、W様がお喜びになられたことを嬉しく思います。

他にも多数の温かいお言葉や、弊社を成長へと導いてくださったご指摘などもございますので、是非ご覧ください。

クリディアルではご相談や各種無料サービスが充実しております。お気軽にご利用ください。

施工実績一覧

PAGE TOP