リフォーム・リノベーション事業

あなたの住まいの救世主

クリディアルでは、電話1本で住まいに関する、問題を素早く解決できるノンストップサービスシステムを採用しています。
「猫や犬が自由に出入りできるドアを付けたい」
「階段や玄関先に手摺を付けたい」 といった部分的なリフォームのご依頼から、
外装・内装工事、マンションなどの集合住宅の外装工事に至るまで、幅広くご依頼を承っております。

安心のアフターフォロー

クリディアルには、「お客様相談係」という役割のスタッフがおり、工事完了後に施工品質やサービス内容に関するヒアリングを行います。
お客様の声を社内へフィードバックし、顧客満足度向上のために改善を図ります。

また工事後は無料点検も行っております。

リフォームの流れ

1,ご相談
(無料)

メール・電話・FAX・ご来店のうち、ご都合のよい方法でお気軽にご連絡ください。

2,現地調査
(無料)

事前にお約束した日時にお客さま宅へ訪問し、現地調査と近隣環境の調査を行わせていただきます。

3,お見積り
(無料)

製品カタログやサンプルを見ていただきながら、お客さまに最適なプランをご提示いたします。

4,優遇制度のご紹介
(無料)

省エネ・介護・耐震リフォームのいずれかに該当する場合、助成金や税額控除の活用方法をご紹介いたします。

5,ご成約

工事内容・金額・工期などに対してご納得いただけましたら、ご成約になります。

6,工事開始

工事開始前に近隣の方々へご挨拶させていただきます。
工事開始後は、現場を管理監修いたします。

7,工事完了・お引き渡し

完了部位の検査を行わせていただきます。検査後、お引き渡しになります。

8,アフターサポート

自社による無料で点検を行わせていただきます。

工程管理

品質方針を明確にした工程管理を徹底しています。

施工実績一覧

  1. アフターアイキャッチ
  2. 外装屋根塗装キャプチャー
PAGE TOP