さいたま市浦和区 【外壁塗装 他】 S様

出会ってから半年〜担当者の人柄に惹かれて〜

外装大改修005
改修後005
改修後004

弊社の営業担当の人柄に惹かれて施工をご決断いただいたというS様。
初めの出会いから着工までの半年間、熱心にリフォームのご相談を頂きました。
S様のように、熱心にご質問をしてくださるお客様の喜ぶ笑顔を見ると、我々も励みになります。
そんなS様からの有り難いお言葉と、アンケート内容をご紹介いたします。


質問:当社で契約を決めた理由をお聞かせください

出会いから半年は経過していたでしょうか?営業担当者の人柄に惹かれ決断しました。


質問:工事はいかがでしたか?

猛暑の中の作業でしたが、塗装・ベランダ工事・インターフォン取り付けなど…
非常に丁寧な工事をして頂き感謝しています。
職人さん方も皆穏やかな良い人ばかりでした。インターフォンは非常に満足です。


質問:当社に今後期待することや、ご意見・ご感想

工事部の担当者さんには(猛暑の日)、床下での修理を快く引き受けてくださり、ありがとう
貴方がその時に言っていた「何でも経験し、職人さんの気持ちを解りたい」
若いのに”偉い”と思いましたよ。
何かあったら、これからも宜しく!!

S様からの温かいお言葉をいただき、担当者をはじめ社員一同心より感謝申し上げます。

他にも多数の温かいお言葉や、弊社を成長へと導いてくださったご指摘などもございますので、是非ご覧ください。

クリディアルではご相談や各種無料サービスが充実しております。お気軽にご利用ください。

施工実績一覧

  1. 金沢邸アフター
PAGE TOP