クリディアルでは、電話1本で住まいに関する、問題を素早く解決できるノンストップサービスシステムを採用しています。 「猫や犬が自由に出入りできるドアを付けたい」 「階段や玄関先に手摺を付けたい」 といった部分的なリフォームのご依頼から、 外装・内装工事、マンションなどの集合住宅の外装工事に至るまで、幅広くご依頼を承っております。
リフォームメニューはこちら
クリディアルには、「お客様相談係」という役割のスタッフがおり、工事完了後に施工品質やサービス内容に関するヒアリングを行います。 お客様の声を社内へフィードバックし、顧客満足度向上のために改善を図ります。
また工事後は無料点検も行っております。
メール・電話・FAX・ご来店のうち、ご都合のよい方法でお気軽にご連絡ください。
事前にお約束した日時にお客さま宅へ訪問し、現地調査と近隣環境の調査を行わせていただきます。
製品カタログやサンプルを見ていただきながら、お客さまに最適なプランをご提示いたします。
省エネ・介護・耐震リフォームのいずれかに該当する場合、助成金や税額控除の活用方法をご紹介いたします。
工事内容・金額・工期などに対してご納得いただけましたら、ご成約になります。
工事開始前に近隣の方々へご挨拶させていただきます。 工事開始後は、現場を管理監修いたします。
完了部位の検査を行わせていただきます。検査後、お引き渡しになります。
自社による無料で点検を行わせていただきます。