リフォーム・リノベーション事業

あなたの住まいの救世主

クリディアルでは、電話1本で住まいに関する、問題を素早く解決できるノンストップサービスシステムを採用しています。
「猫や犬が自由に出入りできるドアを付けたい」
「階段や玄関先に手摺を付けたい」 といった部分的なリフォームのご依頼から、
外装・内装工事、マンションなどの集合住宅の外装工事に至るまで、幅広くご依頼を承っております。

安心のアフターフォロー

クリディアルには、「お客様相談係」という役割のスタッフがおり、工事完了後に施工品質やサービス内容に関するヒアリングを行います。
お客様の声を社内へフィードバックし、顧客満足度向上のために改善を図ります。

また、工事後、保証内容に準じて定期点検も行っております。

リフォームの流れ

1,ご相談
(無料)

メール・電話・FAX・ご来店のうち、ご都合のよい方法でお気軽にご連絡ください。

2,現地調査
(無料)

事前にお約束した日時にお客さま宅へ訪問し、現地調査と近隣環境の調査を行わせていただきます。

3,お見積り
(無料)

製品カタログやサンプルを見ていただきながら、お客さまに最適なプランをご提示いたします。

4,優遇制度のご紹介
(無料)

省エネ・介護・耐震リフォームのいずれかに該当する場合、助成金や税額控除の活用方法をご紹介いたします。

5,ご成約

工事内容・金額・工期などに対してご納得いただけましたら、ご成約になります。

6,工事開始

工事開始前に近隣の方々へご挨拶させていただきます。
工事開始後は、現場を管理監修いたします。

7,工事完了・お引き渡し

完了部位の検査を行わせていただきます。検査後、お引き渡しになります。

8,アフターサポート

第三者保証だけでなく、自社による無料定期点検を行わせていただきます。

工程管理

品質方針を明確にした工程管理を徹底しています。

施工実績一覧

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