春日部市 【外装工事 他】 H様

施工中、2度台風が来るも、築37年が新築のように

H様ビフォー
H様アフター

着工から2度の台風に見舞われながらも、新築同様のご自宅を見てお喜びになられたH様。

現場の職人にも声をかけるなどのお気遣いを頂き、とても励みになりました。

築37年ということで、いたるところに経年劣化が見られましたが、施工結果にとてもご満足を頂き嬉しく思います。

H様がおっしゃる様に、10年、20年、30年と末長くメンテナンスをやらせて頂きます。

H様ビフォーアフター

【質問:職人の挨拶について】
・とても信頼できる(紹介したい)

【質問:監督の対応について】
・とても信頼できる(紹介したい)

【質問:職人の挨拶について】
・期待以上によかった

【質問:職人の態度について】
・期待以上によかった

【質問:職人の仕事ぶりについて】
・期待以上によかった

【質問:今回の工事を通して、ご意見やご感想】
・着工から台風20号、21号と見舞われ、後期がずれ込み大変だったと思いますが、年内に完了し喜んでおります。
築31年の家が屋根の葺き替え、外壁、床下の防湿対策、デッキの交換などを行い、新築の家に住んでいるようです。
特にガイナの効果でしょうか。朝の冷え込みも少なく、すぐ温まり、以前より快適に過ごせます。
今後10年、20年とメンテナンスを宜しくお願い致します。

【今後のリフォーム計画について】
・バリアフリー(家族が必要になった時)

【当社に期待することや、ご意見・ご感想】
・築37年の家が新築のように綺麗に、また快適になり非常に満足しています。
これも9月に家を総合調査して頂き、屋根の葺き替え、床下の防湿、デッキの交換、そして外壁のGAINAの選択など、適切なアドバイスにより工事を決めたものと思っております。
特に担当者さんには私の知識不足から色々な不安、要求に対して、即来日して熱心に説明、アドバイスをして頂き、安心と貴社の信頼に変わっていきました。
現場監督さんは毎日現場に足を運び、職人さんと話しあったり、出来栄えをチェックしてその姿を見ると安心できました。
特にデッキの目くらについては、私もチェック漏れがありましたが、すぐ飛んで来て、仕様の変更、見積もりをみてコストダウンで再設計と無理な要求にも快く応じてくれ、満足な仕上がりとなり喜んでおります。
職人さんは私が帰ってきて話しかけると快く応じて、細かいことも教えてくれました。
仕事ぶりは丁寧で黙々と日が暮れても作業をしてくれました。感謝しております。
今回は9月の末に契約し、年内に完了ということで、台風が二度も来て、他との仕事の段取りなど大変だったと思いますが、年内に完成し喜んでおります。
今後も10年、20年、30年と末長い付き合いをお願い致します。

Hバルコニー
H様屋根葺き替え

このようにご満足いただいたH様の笑顔が忘れられません。心より感謝申し上げます。

他にも多数の温かいお言葉や、弊社を成長へと導いてくださったご指摘などもございますので、是非ご覧ください。

クリディアルではご相談や各種無料サービスが充実しております。お気軽にご利用ください。

施工実績一覧

PAGE TOP